二重まぶたになる方法は?一重を二重に・奥二重を二重にする方法

顔の印象を左右するのは90%が目元だと言われていますので、それほどまぶたの形による目ヂカラは重視されがちです。二重まぶたは目ヂカラがあるうえ、明るくて好印象になりやすいと言われています。

そのため、一重まぶたや奥二重まぶたの人は、わざわざお金や時間をかけてまで二重まぶたを作っている人もいます。特に、女性なら可愛さや美しさを引き出すために二重まぶたになりたいという意識が高いと言えます。

しかし、お金や時間をかけることだけが二重まぶたになる方法とは限りません。実は、二重まぶたを手に入れるには実はお金や時間をかけず、さらに自然な二重まぶたを定着させる方法があるのです。
彩式小顔整顔

二重まぶたになる方法とは

二重まぶたになる方法は、一般的に知られている方法だけでもいくつもあります。

二重まぶた整形では、プチ整形とも言われている程時間やお金がかからないと言われているため、二重まぶたに憧れている女性の間ではその手術を受ける人が増えています。

しかし、この二重まぶた整形には痛みが付きもので、特にメスを入れる切開法では激しいまぶたの痛みと同時に腫れも起こり、治まるまでには数週間~数ヶ月もの時間がかかってしまいます。

さらに、埋没法というメスを使わない方法であっても、不自然な仕上がりになってしまったり、目のトラブルにも繋がりがちです。

他にも、市販されているアイプチやメザイク、アイテープやメイクの活用ですが、それらは目に必要以上の負担をかけるため、目の皮膚がかぶれてしまうどうして二重まぶたに憧れるの?

二重まぶたに憧れる人が多いのは、目が大きくぱっちりと見えることで好印象になることだと言えるため、一重まぶたや奥二重まぶたの人は二重まぶたに憧れている傾向にあります。

目元の印象はどれだけ大きいかと言うと、同じ顔でも一重や奥二重というまぶた形の違いだけで、顔全体の表情や印象が大きく変わって見えるという程です。

例えば、朝起きた時に目元がむくんでいて、顔の印象が大きく変わっていたということを経験したことがあるかもしれません。その時には、まぶたの形はそれだけ重要だとお分かりいただけたことでしょう。

二重まぶたの目元は目ヂカラが強く、明るく元気な好印象を与えやすいものです。一重まぶたや奥二重でも、キリっとしたまぶたなので美人が多いのですが、暗い印象だと捉える人もいます。

こういった対照的な印象があるため、一重まぶたや奥二重まぶたの人は二重まぶたに憧れている傾向にあると言われています。

そこで、これまでに知られていなかったのですが、安全で効果的な彩式小顔整顔という方法がありますので、こちらを取り入れていくことをおすすめします。

一重を二重に・奥二重を二重にする方法

一重を二重に、奥二重を二重にするために適切な方法があります。それは上記でご紹介した二重まぶた整形やコスメ、メイクなどでの細工ではなく、彩式小顔整顔でのマッサージを取り入れる方法です。

マッサージで本当に二重まぶたにできるかという不安があるかもしれませんが、彩式小顔整顔では、まぶたの状態を根本的に解消するマッサージをしていきます。

一重まぶたや奥二重まぶたの原因は、まぶたに余分な脂肪がついていることやむくみがあることですが、マッサージでこれを解消していくことで、自然に二重まぶたを作って定着させることができるのです。

二重まぶた整形では失敗のリスクや術後の腫れなどもあります。また、コスメの利用でも、毎回ぱっちりした二重まぶたが作れないことやまぶたの皮膚に負担がかかってしまうこと、さらにまぶたが伸びてしまい、眼瞼下垂といった病気になることも考えられます。

こういった状態を避けるためにも、この彩式小顔整顔のマッサージを取り入れるのがおすすめです。ぱっちりした本物の二重まぶたを作るには、この方法が1番適しているのです。
彩式小顔整顔

サブコンテンツ

このページの先頭へ