豊胸手術の維持費とは?豊胸手術後にもかかる料金・費用とは

バストアップを望んでいる女性は、1度豊胸手術を受けることだけで完全なバストが手に入ると期待していることが多いのですが、残念ながらそうならないことが事実です。

豊胸手術にはいくつかの方法があり、その方法によっても異なるのですが、一度手に入れたバストを維持していくために、さらに費用がかかってしまいます。

特に、比較的手頃で安心だと言われている脂肪注入やヒアルロン酸注入の場合、サイズアップしたバストを長期的に維持したいなら、何度も繰り返し手術を受けることが必要になるのです。

そういったことを考えると、実は豊胸手術には維持費がかかってしまうのです。そこで、もし豊胸手術を受けることを計画しているのであれば、実際の豊胸手術にかかる費用に加えて、維持費や術後の料金などもきちんと把握しておきましょう。
バストアップラボ

豊胸手術の維持費とは?

豊胸手術で手に入れたバストでも、その効果には持続できる期間が限られています。せっかく手に入れることのできた理想のバストでも、メンテナンスをしなければ元に戻ってしまいます。

豊胸手術で手に入れたバスト維持するためには、繰り返し手術を受けることが必要になります。つまり、豊胸手術を1度受けたからといって、それだけで終わりではないということで、豊胸手術には多額の維持費がかかるのです。

シリコン製バッグ挿入

シリコン製のバッグを挿入する豊胸手術を受けた場合、その持続効果は半永久的だと言われていますが、この豊胸手術で挿入したシリコン製のバッグは、本人が希望して摘出する手術を受けることやバッグの取り換えを行う必要も出てきます。

脂肪注入

自分の脂肪をバストに注入する豊胸手術を受けた場合、バストに注入した脂肪は体の代謝によって自然と吸収されていくことになりますので、効果には限りがあります。この持続効果には個人差がありますが、1~2年程度と言われており、長期的な効果を希望するとなると、繰り返し同じ手術を受けることになります。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸をバストに注入する豊胸手術を受けた場合、脂肪注入と同様に、注入したヒアルロン酸は徐々に吸収されていきますので、持続効果は1~2年程度しかないと言われています。維持するには当然同じ手術を繰り返し受けることになります。

豊胸手術後にもかかる料金・費用とは

豊胸手術後にかかる料金や費用は、受けた手術の方法や美容外科によってそれぞれ異なってきます。術後にかかる料金や費用もしっかりと把握したうえで、豊胸手術を選択するべきだと言えます。

最終的にはバストに多額の費用をかけていることにもなりますので、こういった面もしっかりと把握しておきましょう。

シリコン製バッグ挿入

豊胸手術後、シリコン製バッグが破裂したことなど、取り除く手術を受ける際には50万円~70万円程度の費用がかかります。また、バッグを入れ替える際にはバッグの質によって料金が異なってきますので100万円程度と想定できます。

脂肪注入

脂肪注入の場合、バストの形を維持するためには繰り返し手術を受けることになります。脂肪を抜き取る部分によって費用が異なりますが70万円~150万円程度となり、バストに注入する別途30万円程度の費用もかかります。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入の場合も、バストの形を維持するためには繰り返し手術を受けることになります。注入するヒアルロン酸の料金は10㏄あたり4~5万で、1カップのバストアップに50~70㏄必要となります。両胸に注入するとなると40~50万円程度になります。

費用をかけないバストアップ法とは?

同じくバストアップするのであれば、できるだけ費用をかけない方を選択したいですよね。実は、豊胸手術以外で費用をかけないバストアップ法があるということをご存知でしょうか。そのバストアップ法としておすすめなのがバストアップラボです。

バストアップラボとは、バストアップできるマッサージの仕方を覚えるDVDで、DVDの内容を真似していくとバストアップが叶えられるというものです。そのマッサージも自分ででき、さらに片手間でできる簡単なものとなっています。

このバストアップラボを続けていけば、お金をかけることなくバストアップすることができるのです。豊胸手術と違って、痛みやリスク、失敗することや維持にお金がかかることなども一切ないので、非常におすすめできます。

また、自分でバストアップができると、これまでに豊胸手術を受けるために貯めていたお金を自由に使うことができます。また、手術の時間やダウンタイムも無いため、これまで通りの生活も送ることもできます。

もちろん、バストアップラボで手に入れたバストを維持するためにも、バストアップラボを継続するだけでOKですので、豊胸手術と比べるととても気軽に始められます。

バストアップラボを取り入れていけば、費用をかけずに理想のバストを手に入れられるようになります。費用をかけずにバストアップを望んでいるのなら、バストアップラボが1番おすすめです。
バストアップラボ

サブコンテンツ

このページの先頭へ