豊胸手術を受けた女性の末路とは?自殺率・うつ病・障害リスクとは

女性が理想の美しさを手にするための豊胸手術ですが、実はこれを受けた人たちの中には、悲しい末路をたどっていることが多いと言われています。

その結末とは、手術の失敗や後遺症によってうつ病などの精神疾患になってしまったり、障害やリスクを抱えてしまったり、といった深刻なものです。さらに最悪の状況になると、自殺という選択にまで追い込まれてしまった女性もいるのです。

豊胸手術は一見、女性の理想を叶えてくれる素晴らしい印象がありますが、その反面では非常に残念な実態もあるのが事実です。

もし、自分も豊胸手術を受けようと考えているのであれば、それがいかに大きなリスクを背負うことになるのかを覚悟しておく必要があります。そこで、どうしてもバストアップを望んでいるのであれば、他の安全な方法を取り入れることをおすすめします。
バストアップラボ

豊胸手術を受けた女性の末路とは?

豊胸手術を受けるとバストアップが実現できることから、女性としての魅力が高まるという印象を持っているかもしれませんが、実はそういったプラスの面だけではなく、悲しい結末になってしまうことも多いのです。

豊胸手術を受けている女性の割合は、日本国内よりも海外の方が多いと言えるのですが、豊胸手術を受けた外国人女性たちは、他の美容整形を受けたときよりも精神的な苦痛を受け、うつ病や自殺、薬物やアルコール依存症に陥る危険性が高くなっていると言われています。

これは日本国内でも同じ傾向にあり、これまでに豊胸手術を受けた女性の中には、うつ病や自殺にまで追い込まれていることもあります。

豊胸手術でなぜそういった末路になってしまうのかというと、もともと豊胸手術を受ける人には、コンプレックスを持っている人や障害、心の不安定さを抱えている人が多いということにあります。

そのため、豊胸手術で満足のできるような結果にならなかった場合や手術で失敗してしまったこと、その他の様々な原因でさらに悩みが深くなってしまい、最終的には自殺などを選択してしまうようになるのです。豊胸手術は、決して誰もが幸せになれるものではないと言えますね。

自殺率・うつ病・障害リスクとは

豊胸手術を受けた女性は、貧乳などのバストの悩みから解放されたはずなのに、実際には自殺率が50%に増加していると言われています。これは非常に深刻な状況です。

コンプレックスを解消するために高い費用をかけても失敗してしまい、かえって醜くなってしまうこともあり、さらには障害、リスクなどを受けてしまうことで、うつ病などの精神疾患に陥ったり自殺率の増加に繋がっているのです。

豊胸手術の方法ではそれぞれにリスクが伴うものですので、豊胸手術には大きなデメリットがあるという覚悟が必要になります。

人工バッグ挿入のリスク

人工のバッグを挿入する豊胸手術では、その合併症に血が溜まって引き起こされる血腫ができることがあります。また、切開部の痛みが数日間続くうえに、感染症を引き起こしてしまうことや形がバストの形がいびつになってしまうこともあります。

脂肪注入法

自分の脂肪を抜き取ってバストに注入する豊胸手術では、感染症を引き起こしてしまうことや後遺症として、バストにしこりができてしまうことがあり、脂肪を抜き取った部分もボコボコになってしまいます。

ヒアルロン酸注入

バストにヒアルロン酸を注入する豊胸手術では、発熱や感染症を引き起こしてしまうことがあります。さらに、後遺症としてバストの形がいびつになったりしこりができることもあります。

豊胸手術をしないバストアップ方法を選ぶ

上記でご説明したように、豊胸手術は一見、女性の理想を叶えてくれるものですが、それ以上に大きな障害、リスクを背負うことや悲しい結末に繋がってしまうものです。

どれだけ評判の良いと言われている美容整形外科だとしても、100%失敗しないという保証はどこにもありません。豊胸手術を受けるということは、人生が台無しになってしまうことも考えられるのです。

しかし、どうしても憧れのバストのサイズになることを望んでいる女性は多いですよね。そこで、豊胸手術をしなくても手軽に自力でバストアップをする方法がありますので、それなら安心してバストアップを実現することができます。

そのバストアップ方法としておすすめなのが、日本一売れているバストアップラボです。バストアップラボでは、DVDでの簡単なマッサージ法を真似て実践するだけで、バストアップを叶えることができるというものです。

バストアップ方法には、手軽なものとしてサプリメントの摂取などもありますが、実はサプリメントにもリスクが隠されているうえ、かなりの費用がかかってしまいます。

それに比べて自分でマッサージをするだけのバストアップ方法なら、毎日継続することができてお金もかからず、効果が実感しやすくなるのです。

このバストアップ方法なら、豊胸手術のような結末になることはありませんので、全ての女性におすすめできるものとなっています。
バストアップラボ

サブコンテンツ

このページの先頭へ