ヒアルロン酸による豊胸手術の失敗は?ヒアルロン酸のリスクとは

豊胸手術の方法でも日帰りで手術が完了できるヒアルロン酸を注入する方法がありますが、実はこの豊胸手術では過去に失敗されていることもありました。さらに、ヒアルロン酸の豊胸手術にも他の豊胸手術の方法と同様にリスクも付き物です。

特に、美容整形手術となりますので、プロの手によって行われる豊胸手術といっても、100%保障できるものではありません。

そのため、豊胸手術は女性の理想を叶える方法でもありますが、おすすめはできないものですので、どうしても豊胸手術を受けたいと考えているのであれば、その失敗やリスクをきちんと理解してから覚悟の上で利用しましょう。
バストアップラボ

ヒアルロン酸による豊胸手術の失敗は?

ヒアルロン酸を注入する豊胸手術では失敗が付き物だと言われていますので、理想を叶える方法でも、あまり積極的におすすめできるものではありません。バストアップを望む女性にとって、豊胸手術に失敗し、美しくなるはずがかえって醜くなってしまった時には、大きなショックを受けてしまうことになります。

実際に、ヒアルロン酸による豊胸手術の失敗例はこれまでにいくつも見られています。

脂肪注入やバッグを挿入するよりも、ヒアルロン酸注入は感触が固くなってしまいがちです。ヒアルロン酸の注入技術によって、柔らかいバストではなく男性のようなたくましい仕上がりになってしまう場合もあります。

また、ヒアルロン酸の注入技術が低い場合や1か所にボリュームを出すように注入した場合、しこりになってしまったり左右のバストの形がいびつになってしまうこともあります。

さらに、ヒアルロン酸を注入した場所の温度が冷たいと感じたり、横になった時にバストの形が自然に流れないことに違和感を覚えることもあります。これが原因で精神的に落ち込んでしまうことや数日で元に戻そうと手術を希望する人もいます。

ヒアルロン酸のリスクとは

ヒアルロン酸を注入する豊胸手術には、避けられないリスクと言えるものがあるのですが、それは注入後に自然と小さくなってしまうことです。

ヒアルロン酸はシリコンバッグとは違い、自然に体に吸収されてしまうため、バストアップの持続効果には限りがあります。ヒアルロン酸の注入は、1度の手術の費用が他の豊胸手術よりも比較的安いと言われていますが、何度も繰り返して受けることにもなるため、結局は大きな費用になってしまうということです。

また、このヒアルロン酸は体が完全に吸収しきれず、胸にしこりが残ってしまうこともあります。

さらに、ヒアルロン酸注入は、誰でも安心して受けられる方法とは限らないことです。この豊胸手術の前には必ず体質をチェックし、ヒアルロン酸によってアレルギーや拒絶反応が出た場合には受けることができません。もし、そのチェックでアレルギーや拒絶反応が出ると知らずに受けてしまうと、それらの症状に苦しむことになるのです。

失敗やリスクのない豊胸手術は?

残念ながら、失敗やリスクもなく100%安心できる豊胸手術というものはありません。

しかし、手術をせずにバストアップをする方法はいくらでもあります。その中でも短期間でバストアップに効果的だと人気を集めているのはバストアップラボのDVDです。

バストアップラボのDVDで紹介しているのは、毎日こまめにバストアップのマッサージをするだけというもので、誰にでも簡単にできるようなものとなっています。さらに、手術のように失敗やリスク、高額な費用も抱えることもなく、それでいて平均1~2カップのバストアップを目指すことができるのです。

このバストアップラボなら、ヒアルロン酸の注入でしこりができたり形がいびつになったり、硬くなったり違和感や不満をかかえるということもありません。このバストアップラボを実践することが、失敗やリスクのないバストアップ方法だと言えます。

バストアップをするには?

バストアップをするには、豊胸手術よりもメスや注射器で体を傷つけずに済む、マッサージをしていくことがおすすめです。そのバストアップのマッサージでも、特に効果的と言われているのがバストアップラボです。

バストアップラボは日本で最も人気のあるバストアップDVDとして、バストアップを望む女性から大きな支持を得ています。もしかしたら、最近身近でバストアップしたなぁと思える女性がいたのなら、このバストアップラボを実践している成果なのかもしれません。

バストアップは女性の魅力をさらに引き出せるものですので、失敗することは考えられませんよね。そのため、失敗やリスクの無いバストアップにはバストアップラボがおすすめできるのです。
バストアップラボ

サブコンテンツ

このページの先頭へ