胸が大きくなるツボは?胸を大きくするツボ・マッサージの効果

私達の身体には、体調不良を整えることができるツボがいくつもあります。よく知られているものに、体の巡りを良くするものや痛みを取るものが挙げられます。

その他のツボには、胸を大きくするためのツボもありますので、胸を大きくしたいという女性の願いを叶えるために活用していくことができます。

しかし、そのツボはむやみに押して刺激すれば良いのではありません。本当に胸を大きくするにはツボの正しい場所や押し方、マッサージ方法をしっかりと覚えておくことが必要になります。

そこで、胸を大きくするツボとそのマッサージ方法を知り、憧れのサイズのバストを手に入れられるように取り入れてみましょう。
バストアップラボ

胸が大きくなるツボは?

胸が大きくなるには、食事で女性ホルモンの働きに似た大豆イソフラボンを摂取することやサプリメントを摂取すること、さらに豊胸手術を受ける方法がありますが、実はそういったものに頼らなくてもツボを押すだけで胸を大きくすることができるのです。

もともと胸は脂肪でできていますが、この脂肪は乳腺を守るためのクッションの役割を果たしています。しかし、胸の脂肪を増やすには脂肪だけではなく乳腺も増やす必要があるのです。

乳腺を増やす方法は女性ホルモンの分泌に大きく関係しており、エストロゲンという女性ホルモンの分泌が増えることで乳腺も増やすことができます。そして、このエストロゲンを増やすことができるのはツボを刺激することなのです。

ツボを刺激することによって血液やリンパの流れが良くなり代謝も上がり、これらがスムーズになることでエストロゲンの循環も効率的になります。

つまり、胸の周辺にあるツボを正しく押すことで、血行やリンパの流れを良くし、エストロゲンの循環を良くすることが、胸が大きくすることに繋がっているのです。

胸を大きくするツボの種類、場所、マッサージ効果

胸を大きくするツボは主に4つあります。それぞれの場所をしっかりと把握して、適切なマッサージを行いましょう。お風呂上りなど体が温まっている時に行うと、より効果を引き出しやすくなります。

乳根(にゅうこん):乳頭から指2本分くらい真下、第五肋骨間にあるツボ

乳根を指で3秒押し、ゆっくり離すというのを数回繰り返します。女性ホルモンの分泌やリンパの流れを促すため、胸を大きくすることに期待できます。

渕腋(えんえき): 乳首から10センチ位外側の脇の下にあるツボ

渕腋は押したときに軽く痛みを感じるところにあるツボです。親指を使い、左右同時に押します。押すと痛いと感じますが、血行が良くなり、胸を大きくすることやお肌にハリを与え、さらに正しい姿勢を維持するサポートもしてくれます。

天溪(てんけい):乳首の横のラインの上、乳房の脇にあるツボ

左右にあり、骨と骨の間の痛気持ちいいところにあるツボです。 親指を使い、左右の乳房を持ち上げながら、左右同時にゆっくりと内側に向かって押して行きます。 乳腺を発達させて胸を大きくする効果を持っています。

だん中(だんちゅう):左右の乳首を結んだ線の中間にあるツボ

指で押すと痛気持ちいいと感じるツボで、指を当ててから徐々に力を入れて3秒押し、力を抜きながら指を離すのを5回行います。胸を大きくするために欠かせない女性ホルモンの分泌に関係しています。美肌やストレス解消効果にも期待できます。

胸を大きくするマッサージ方法は?

胸を大きくするツボとその効果が分かっても、それだけではあまり効果に期待できないかもしれません。もっと胸を大きくしたい女性なら、さらに効果的なマッサージ方法を知りたいですよね。

そこで、その願いを叶えてくれるのがバストアップラボです。バストアップラボは、バストアップのマッサージ方法を紹介しているDVDなのですが、なんとバストアップDVDの中では日本で1番売れている商品なのです。

日本一売れているバストアップなら、満足度が高いことや安心して利用できるということが分かりますね。危険な豊胸手術や効果が薄いサプリメントを取り入れるよりも、1番取り入れたい方法だと言えるでしょう。

憧れのバストを叶えたいのなら、ツボのマッサージだけでバストアップを目指すバストアップラボが1番おすすめできます。
バストアップラボ

サブコンテンツ

このページの先頭へ