ヒアルロン酸による豊胸手術とは?ヒアルロン酸の値段・費用とは

バストアップの手段には豊胸手術もその1つですが、幅広い豊胸手術の中には、ヒアルロン酸を注入して行う方法があります。

このヒアルロン酸による豊胸手術は、豊胸手術の中でも施術に掛かる時間が短く、さらに傷痕が残らず形や大きさも理想のものにできると言われ、バストアップに憧れる女性の間では人気を集めているものです。

ただ、このヒアルロン酸による豊胸手術を受ける際には、どれだけの費用がかかるのか気になりますよね。特に、美容整形外科では場所によって大きく値段や費用がことなってきますので、どの程度の相場なのかを把握しておかなければなりません。

また、あわせて手軽でお金もかけないおすすめのバストアップ方法をご紹介いたしますので、豊胸手術は敷居が高いと感じている女性はぜひチェックしてみてください。
バストアップラボ

ヒアルロン酸による豊胸手術とは?

ヒアルロン酸による豊胸手術とは、「メスで切りたくない」「今よりもう少しだけバストアップしたい」「バストがたるんでしまってハリがない」といった悩みに対応できる豊胸手術です。この方法では注射器でバストにヒアルロン酸を注入するもので、理想のバストサイズと形も実現できるため、様々な条件にも対応できる豊胸手術となっています。

ただ、一気にバストアップをしたい人に向いているものではなく、基本的に2カップ程度のサイズアップに用いられます。

このヒアルロン酸注入の豊胸手術は、メスを使用せずに注射器のみの使用となるため、痕は極細の針穴だけとなり全く目立ちません。また、その手法によってそれぞれ異なる場合もありますが、施術時間は最短10~20分程度の短時間で済ますこともできるため、日帰りで受けられることも人気を集めています。

さらに、豊胸のために注入するヒアルロン酸は、顔のシワ取りのために使用されるヒアルロン酸と比べて持続性が高いため、個人差があっても2年ほど持続できると言われています。

ヒアルロン酸による豊胸手術を受ける際は、自分の理想のバストサイズや形を実現させるため、事前にカウンセリングを受けておくことが必要です。

ヒアルロン酸の値段・費用とは

豊胸手術をしようと思ったときに気になるのはその費用ですよね。

豊胸手術は美容外科のプロによって行われるものですが、保険が適応されないものですので場所によって大きくなってしまうことがあるため、あらかじめ相場を把握しておく必要があります。

また、ヒアルロン酸注入の豊胸手術では、注入するヒアルロン酸の値段と手術にかかる技術料がそれぞれかかります。

ヒアルロン酸10ccあたり4~5万円程度ですが、1カップのバストアップには50~70cc必要となります。両胸をバストアップするには40万円~50万円が目安となります。

ただ、その仕上がりを良くするためや長持ちさせるため、少量のヒアルロン酸を複数回に分けて注入することや体内に吸収されにくいヒアルロン酸を注入する方法もありますので、合計150万円程~250万円にもなってしまうことがあります。

ヒアルロン酸注入の豊胸手術にかかる料金を見てみると、かなり高額であることが分かりますね。それにこれだけの費用を払って手術を受けたとしても、その効果は永久的なものではないと覚えておきましょう。

できるだけお金をかけずにバストアップするには

豊胸手術は効果がある程度持続することが分かりましたが、かなりお金がかかってしまうバストアップ方法でもあります。豊胸手術の中では費用が安いと言われているヒアルロン酸注入ですが、それでも自分のバストアップのために数十万円の費用はかけられませんよね。

そこで、できるだけお金をかけずにバストアップしたいならバストアップラボがおすすめです。

バストアップラボでは、バストアップに効果的なマッサージを実践していくだけなので、手術をすることなく、自然で理想のバストを手に入れることができます。もちろんサプリやクリームなども一切使用しないのでDVD以外にお金はかかりません。

いくらメスを使わない注射だけの施術といっても、やはり痛みを伴う場合がありますので、そういった心配を抱えたまま豊胸手術を受けるよりもバストアップラボを実践していくことの方が断然良いでしょう。

持続性のあるバストアップラボ

ヒアルロン酸注入を受けた後、その効果が持続するのは1~2年と言われていますが、バストアップラボは継続すればバストをきちんと維持することができるので、豊胸手術を繰り返す必要もありません。

その他にも、バストアップラボなら豊胸手術にありがちな失敗のリスクや理想の形にならなかったなどのトラブルに悩まされることもありません。バストアップは女性の憧れとなりますので、よりかんたんで快適なものだったらさらに良いですよね。

そこでバストアップラボなら、それらの嬉しい条件も揃っているうえ、手術という敷居の高さも無いため、誰でも気軽に始められるでしょう。理想バストを手に入れたいと望んでいるのなら、バストアップラボが1番おすすめです。
バストアップラボ

サブコンテンツ

このページの先頭へ