二重まぶた整形の埋没法とは?二重まぶた整形の切開法とは

二重まぶた整形という二重まぶたを手に入れる手段でも、一般的に埋没法とまぶたにメスを入れる切開法があります。

もちろんこれらはどちらも手術になりますので、受ける人はどんな手順で行われてどういった仕上がりになるのかをきちんと把握しておかなければなりません。

これらの結果はお楽しみ感覚ではなく、その後の生活にも大きく影響が出てくるものですので、整形での手術方法は改めて確認しておくことが必要です。もし、どうしても二重まぶたを手に入れる手段として整形を考えているのであれば、事前にしっかりと把握しておきましょう。

また、今では他の方法で快適に二重まぶたを手に入れることもできるようになりますので、そちらもぜひ利用してみましょう。
彩式小顔整顔

二重まぶた整形の埋没法とは?

二重まぶた整形として、一般的に広く行われているのが埋没法というものです。この埋没法はメスを使って切開はせず、糸を使用してまぶたのひだを作るだけになりますので、施術時間が短く、料金も低めに設定されていることから、プチ整形とも呼ばれています。

埋没法は痛みや腫れが少ないもので、メスを使わないため美容整形の中でも安全にでき、施術後の印象もきちんと変えていくことができるものです。

その埋没法には、主に細いナイロン製の特殊な糸が使用されています。この糸をまぶたの裏側から二重まぶたにするため、ひだを作りたい線に合わせて2か所留めます

この埋没法では、一度留めた線でも取り外して調整することもできるため、仕上がりができない時には再度行うことができます。

ただ、その仕上がりは目が閉じにくくなったり、使用したナイロン製の糸がとれて眼球を傷つけてしまうこともあります。ちなみに、この埋没法の二重まぶた整形には両目で10万円程度の費用がかかります。

二重まぶた整形の切開法とは

二重まぶた整形には、メスを入れる切開法があります。この切開法は全切開と部分切開という2つの種類があり、これまでの整形の仕上がりや整形前のまぶたの状態によってそれぞれ適した方法を用います。

まずは全切開ですが、これは元のまぶたに脂肪がついていて腫れぼったい人に適している方法です。二重のラインを入れたい場所を切開し、まぶたの余分な脂肪を排除してから内部処理をして縫い合わせます。手術はおよそ30分程度ですが、その効果の持続性は高く、一度行うと半永久的なものになります。

次は部分切開です。この部分切開は過去に埋没法を行っていて、何度も糸が取れてしまったり、全切開による腫れが治まるまでの時間をできるだけ抑えたいという人に適している方法です。

この方法で全切開と異なるのは、二重のラインにする場所を1~2センチ程切開し、内部処理をして縫い合わせていきます。これは両目の施術に掛かる時間は30分で費用は25万円程度となり、埋没法よりも倍以上の料金となっています。

二重まぶた整形ってどうなの?

これらのような二重まぶた整形は、お金や時間をかけたうえ、リスクが伴い何度もアフターケアが必要となるものなので、それほど評判が良いものではありません。さらに、その仕上がりにも100%満足されている人も多くはありません。

理想と違って美しく仕上がらなかったといったことは、これまでに多くの方が体験しているので、もしかするとあなたが二重まぶた整形を受けたときの仕上がりも、そうなってしまうことも考えられます。

そこで、整形手術で二重を手に入れるよりも彩式小顔整顔なら自宅で道具を使わずに自力で行うことができるので非常におすすめです。

この彩式小顔整顔は自宅に居ながら安全に二重まぶたを手に入れられる方法なので、整形とは切り離すことのできない失敗や痛みということに悩まされることがありません。実際に彩式小顔整顔の利用で、多くの人が満足できる理想の二重を手にすることができているのです。

整形なしで二重になるには

これまでに二重まぶた整形を経験した人たちのレビューを見てみると、お金がかかること以外には、痛みや施術後のまぶたの腫れ、施術後の見た目が良くないということが不満に感じられていました。もちろん、施術後には何かしらの保障が受けられるものでもありません。

それでも二重にしたいと思っているのなら、整形という方法ではなく彩式小顔整顔という方法をためすことがおすすめです。

この彩式小顔整顔なら、手術のための費用がぐんと抑えられて、痛みやその他のリスク、不満も出てくることがありません。その上仕上がりは手術では実現できない自然なもので、二重まぶた整形よりも圧倒的に満足度が高いのです。

二重まぶた整形が理解できてそのリスクを回避するためには、この彩式小顔整顔を利用するしかないでしょう。
彩式小顔整顔

サブコンテンツ

このページの先頭へ