ビックカメラの仕入れとは?ビックカメラで仕入れ転売で儲けるには

転売で儲けている人の中には、月に数十万円、または数百万円もの金額を手にしているのですが、そのためには転売する商品の単価もより大きなものを選んでいく必要があります。

すると、商品は100円で仕入れて1000円の利益になる漫画本よりも、数千円~数万円単位利益に期待できる、テレビなどの家電やパソコンといったジャンルを取り扱うことになりますよね。

家電や電化製品の仕入れとなると、中古品の場合はほとんど期待されませんので、新品を購入することになります。その際にはできるだけ安く仕入れられる家電量販店を選ぶことになりますが、そこでもうひと工夫をして仕入れをするのが当たり前になってきています。

ビックカメラも人気の家電量販店の1つですが、ビックカメラから仕入れた転売で儲けようと考えた時、どのような点に気を付けて仕入れをすればよいのでしょうか。
【転売中】Buy for money

ビックカメラの仕入れとは?

ビックカメラの仕入れとは、ビックカメラのお店に直接商品を買い付けに行くことです。その時は、お店の中で人気商品を探してどの商品の売れ行きが良いのかをチェックするのも必要です。

ビックカメラでは、新品の商品を他の店よりも安く購入することを重視して、商品を手に入れられたらアマゾンなどで転売をします。基本的にはこの流れでお金を稼いでいきます。

また、ビックカメラは家電量販店ということで、取扱い商品は非常に多いうえに最近では取り扱うジャンルの種類も増えてきています。家電や電化製品といったジャンルには次々と新型のものが出てきますので、その入れ替わりの回転率も高いものですので、その中から良い商品を探し出せるということが、ビックカメラでの仕入れの醍醐味の1つです。

ただ、商品の仕入れ額が大きいため、あまりたくさん購入することが難しいということがネックになっています。また、大型のテレビなどの大きい商品の場合にも、購入した後の搬入や保管場所が無いのでは?と考えられています。

しかし、あまり大きなものは大量に購入しなくても、1品でも充分に利益を出しやすく、その他は家電に関連する消耗品なども取り扱ってみる方法もあります。

ビックカメラで仕入れ転売して儲けるには

転売で儲けるには当然のことになりますが、どれだけ安く購入できるかということが儲けに繋がってきます。

例えば、100円の古本を仕入れて転売し、それが見事に2,000円の価格で売れた時には1,900円の儲けになります。しかし、ビックカメラで販売されている商品には100円といった単価のものはほとんどありません。

ですが、一定の金額で売れるとあらかじめ分かっている商品があれば、仕入れの際にできるだけ安くすることで、儲けを出すことができます。

その「安くする方法」は、家電量販店ではどこでも行われているような決算セールや在庫処分セールを活用すること、アプリやカードでポイントを貯めて割引を適用すること、さらにオンラインで閲覧できる広告をチェックすることです。

これらを駆使することで、同じ店舗で同じ商品を買うとしても安く購入することができるのです。

もちろん、会計の際にはポイントカードなどの提示を行い、ポイントを獲得してまた貯めていきます。すると、仕入れの度にポイントを貯めていくことができて繰り返しお得に仕入れをすることができます。

ビックカメラで仕入れ転売して儲けるには、これらは外せないポイントです。

ビックカメラでの転売で効率よく稼ぐには?

ビックカメラ家電や電化製品を仕入れて転売をするとなると、どうしても効率が悪いことやリスクを抱えてしまい、売り上げに繋がらないといった心配も出てきます。

しかし、それを解決してくれる方法があるのです。それは【転売中】Buy for moneyを取り入れることです。この方法を活用すれば、ビックカメラで利益の高い商品を素早く見つけ出し、商品の入れ替わりの激しい家電や電化製品のジャンルでも、稼いでいくことができます。

家電や電化製品での転売はリスクが大きいのでなかなか踏み出せないと悩んでいる人でも、【転売中】Buy for moneyを取り入れることで効率を良くし、ビックカメラでの仕入れ転売でも儲けられるようになるのです。

これから転売で月に数万円~数十万円を稼いでいきたいのなら、【転売中】Buy for moneyを取り入れることをおすすめします。
【転売中】Buy for money

サブコンテンツ

このページの先頭へ