ビックカメラせどりとは?ビックカメラせどりでお金を稼ぐには?

せどりにはお金を稼ぎやすいジャンルがいくつかあるのですが、その1つとして家電が挙げられます。せどりでお金を稼ぎたいと考えている人には、家電を仕入れて販売する人が増えています。

ただ、家電でせどりをするとなると、仕入れのコストや在庫を抱えることなどのリスクがあることをマイナスに考えている人がいるかもしれません。しかし、利益の面だけを見てみると、充分にお金を稼げるものなのです。

そこで、家電を扱うお店のビックカメラを仕入れ先として選んでみると、どのようにせどりが行えるのかをチェックしてみましょう。
【転売中】Buy for money

ビックカメラせどりとは?

ビックカメラは東京の池袋に本店のある家電量販店で、全国に38店舗を展開しており、子会社にはコジマやソフマップなどがあります。

創業当初はその名前から、カメラ専門のディスカウントストアとして営業していましたが、その後は家電やパソコンなどの販売も行い、現在では高級ブランドや自転車、ゴルフクラブや寝具、おもちゃなどの多様な商品も取り扱うようになりました。

このビックカメラで商品を仕入れてせどりを行うのが、ビックカメラせどりです。

ビックカメラせどりでは、当然家電を主に仕入れを行いますが、家電量販店では決算セールなどを利用することで、安価に商品を仕入れることができ、せどりでお金を稼げるようになります。

ビックカメラで販売している商品には、厳選商品や値下げ率の大きい商品があります。また、ホームページ上では、それぞれの店舗で扱っている商品とその価格をチェックすることができるため、事前にどれくらいの資金が必要になるか、何の商品を購入するかのチェックができます。

何の目的を持たないままビックカメラに言って衝動買いのように仕入れをするのではなく、せどりをするのであれば、上記のようにきちんと把握したうえで取り組むと良いでしょう。

ちなみに、ビックカメラの子会社であるコジマ電気やソフマップでも、値段の付け方やセール商品のポップが似ていますので、仕入れをする際にはこちらもチェックするのも良いでしょう。

ビックカメラせどりでお金を稼ぐには?

ビックカメラせどりでお金を稼ぐには、他のどこよりも安く仕入れて利益率を上げることが必要です。

家電せどりはお金を稼げると人気なこともあり、競合も多くなっているためしっかりと戦略を練る必要があります。そのため、他の人と同じような仕入れ方法だけではお金を稼げない場合もあります。

そこで、通常よりもさらに安く購入できる方法として、年始に行っている福袋やアウトレット商品を狙って仕入れると良いでしょう。

福袋では利益率の高い商品をゲットできることがあり、ビックカメラアウトレット池袋東口店に行くと、各店舗のアウトレット商品を見つけることができます。

これらを活用することで利益率を上げていき、実際のせどりではどんどんお金を稼いでいくことができます。

ビックカメラせどりを始めるには?

上記でお伝えしたように、ビックカメラせどりでお金を稼ぐにはビックカメラで取り扱っている商品で、どれだけ利益率の高い商品を仕入れできるか、ということが大きく左右してきます。

ビックカメラで仕入れをしようと思うと、交通費や商品を購入する代金だけではなく、そのための時間と労力が非常に多く求められます。

特に、初めてせどりをする人の場合にはどうすれば要領を良くできるのかをしっかりと考えていないと、無駄なコストや時間をかけてしまい、商品を仕入れできないこともあります。

そこで、ビックカメラせどりを始めるには、まず【転売中】Buy for moneyでせどりの方法を取り入れてから実践に移ることをおすすめします。

短時間でのせどりでも、売れる商品を見つけて購入できれば、その分の利益を掴んだことと同様になりますので、どんどん金を稼いでいくこともできるのです。

ビックカメラで家電の仕入れをするなら、【転売中】Buy for moneyを取り入れることをおすすめします。
【転売中】Buy for money

サブコンテンツ

このページの先頭へ