BUYMAは儲かる?BUYMA転売でお金を儲ける具体的な方法とは?

BUYMA(バイマ)とは、日本に居ながら海外のバイヤーから気に入った商品を気軽に購入できる新しい形のショッピングサービスです。

通常の通販サイトやオークションサイトで提供されているサービスとは異なり、便利で安心な機能の利用ができるうえ、BUYMAでは購入する側だけではなく出品して商売をすることもできます。

今ではこのBUYMAを活用し、副業や本業として毎月数万円~数十万円ものお金を儲けている人がいるという話もあることをご存知でしょうか。

これはBUYMAを知らない人でも儲けられる話は非常に気になりますよね。そこで、どのようにしてBUYMAで儲けを出しているのでしょうか。
BUYMAで月30万円を目指す「BUYMIL」

BUYMAは儲かる?

BUYMAでは、一般の人でも無料でできる会員登録を行うだけで出品をすることができます。

BUYMAでバイヤーとして商品の販売をすることは、せどりや転売をすることと同じような流や仕組みとなっており、販売する商品の価格は、提示価格よりも安く仕入れたものを提供しています。

このBUYMAでもせどりや転売のように、またはそれ以上に儲けることができます。

そもそもBUYMAでは主にブランドの商品が販売されていますが、そこでは人気のある商品は一定価格でも売れ行きがとても良いのです。反対に人気の無いアイテムでも、比較的値崩れはしていないことがあるため、どんな商品でも利益率が良いと言われています。

また、気になるBUYMAでの利用料ですが、登録や年会費は無料のうえ、出品も無料になっています。商品が売れたときだけに販売価格の5.25%がかかるようになりますが、オークションサイトやアマゾンで出品したときにかかる手数料よりも抑えられるでしょう。

これらを見てみると、BUYMAでの出品は儲かりやすいということが分かります。

BUYMAを活用してお金を儲けるには?

BUYMAを活用してお金を儲けるには、まず人気ブランドを選んで商品を取り扱うことが重要になってきます。人気のブランドを選んで出品すれば、閲覧者や購入者が自然と増えることは当然です。

ちなみに、この人気ブランドに関する商品は、1ヶ月に5,000万円もの金額の取引が行われており、時間が経つ度に取引金額がどんどん増えているのが現状です。

そのため、この人気ブランドを見つけて、それを中心に取り扱うようにすれば、すぐに売れるようになるのです。商品を買いつけるための仕入れ先を独自に見つけ出すことやブランドの代理店契約を行うことなどの工夫をすることで、BUYMAで大きな金額を稼いでいくことができるようになります。

ただ、実際には難しい一面もあるため、まずは月の目標金額を定めて、それに沿って決めていくと、割と簡単にできるようになります。

目標金額や商品を定めないまま進めていくと、結局はお金を稼げなくなり、せっかくのいい機会も逃してしまうかもしれません。

そのため、もしBUYMAを活用してお金を稼ぐと決めたら、まずは目標と出品する商品のカテゴリを定めることから始めるべきです。これがクリアできれば、利益をどんどん得られるようになってきます。

これからBUYMAで転売を始めるには?

BUYMAで儲かることがお分かりいただけたのなら、「これからBUYMAで転売を始めたいけどすればいいの?」と考えるでしょう。そう考えているのなら、既に売れている人が確立している方法を取り入れることが最善の方法だと言えます。

そこで、実は初心者でもこれからBUYMAで月に30万円を目標に稼ぐことのできる方法として、BUYMAで月30万円を目指す「BUYMIL」を取り入れることがおすすめです。

「BUYMIL」では、BUYMAでお金を儲けるための方法を説明しており、面倒な手間やリスクを最低限に抑えた状態で始めることができ、月30万円を目標に稼いでいくことができます。

これまでに、オークションサイトやアマゾンなどでせどりや転売をしてきた人でも、この方法を取り入れることでより稼ぎを出すことができるようになります。

これからBUYMAで稼ごうと考えているのなら、まずはBUYMAで月30万円を目指す「BUYMIL」を取り入れることをおすすめします。
BUYMAで月30万円を目指す「BUYMIL」

サブコンテンツ

このページの先頭へ