ドンキホーテせどりとは?ドンキホーテせどりでお金を稼ぐには?

せどりでお金を稼ぐための仕入れには、インターネットを利用している人もいますが、それよりも手間や時間をかけない方法として、実際に店舗に足を運ぶ人も多くいます。

しかし、今ではネットビジネスのせどりが一般的に知られるようになり、ライバルも増えてきていると言えます。そのため、これまでにせどりの仕入れの定番と言われていたブックオフに行っても、仕入れで良い商品が見つけられず、せどりが成功できないということも出てきました。

しかも、ライバルが多いと値崩れしやすく、価値のあると分かっている商品も既にプレミア価格が付けられているので仕入れも困難です。そうなると、「せどりで稼ぐ時代は終わったのでは・・・」と諦めてしまう人がいるかもしれません。

しかし、今ではブックオフ以外でもお金を稼げる仕入れ場所が増えてきました。それは関東地方を中心に広がっているディスカウントストアのドンキホーテです。ドンキホーテでもせどりでお金を稼ぐことも可能ですので、実践してみましょう。
【転売中】Buy for money

ドンキホーテせどりとは?

ドンキホーテ(ドン.キホーテ、略称ドンキ)は、関東地方を中心に食料品や雑貨、日用品などを幅広く取り扱っているディスカウントストアです。数多くの商品を隙間なく並べた圧縮陳列を取り入れ、迷路のようになっている店内では、宝探しのような感覚で買い物を楽しむことができます。

このドンキホーテはブックオフやツタヤなどと同じく、せどりのための商品を仕入れる場所として利用することができるのです。

ただ、ドンキホーテにはブックオフやツタヤのように、中古商品の買取販売は行っていませんので、全て新品の商品を購入することになりますので少々資金が必要です。

しかし、ドンキホーテには扱っているジャンルが多いというメリットがあり、ブックオフやツタヤのCDやDVD、本やゲームだけに限らず、おもちゃや生活雑貨が充実しているため、利益が取れる可能性が広いと言えるのです。

なんと、このドンキホーテでは販売している商品の発売日から、日数が経つほどどんどん値引きされていくシステムとなっていますので、リサーチを繰り返すことでせどりで利益を生み出すことの商品を見つけ出すことができるようになるのです。

その商品のせどりでお金を稼いでいくのが、ドンキホーテせどりの成立となるのです。

ドンキホーテせどりでお金を稼ぐには?

せどりでお金を稼ぐ基本となるのは、できるだけ安く仕入れができて利益率が高いものです。そのため、当然ですがドンキホーテでも、できるだけ安く仕入れができる商品をチェックすることが基本となります。

実は、ドンキホーテには独自の商売方法があるのですが、その1つとして同じ市町村内であっても、1つの商品の価格が店舗ごとで異なっている、ということがあります。

例えば、A県A市の店舗でマッサージグッズが1,500円で売られているけど、すぐお隣のA県Bでは同じマッサージグッズが1,000円で売られていることがあるということです。

これは、店長や地域マネージャーの裁量で決められることがあるためです。また複数の店舗を明記したチラシが配られるときには協調価格となりますが、店の利益に繋がると判断されれば、店頭チラシが配られている場合でもその価格以下に値下げすることが会社として認められているためです。

さらに、店舗によってはロープライス保証商品として商品を陳列することがあります。この商品はドンキホーテ以外の他のお店でも、同じ商品がさらに安い価格に設定されていた場合には、その差額を返金する保障制度を導入しているのです。

例えば、A県C市のドンキホーテで購入した1,500化粧品が、A県C市の他の薬局では1,000円だった場合、差額の500円を返金してもらえるというものです。

これらのことから、ドンキホーテでは様々なジャンルの商品を安く購入することも可能なため、あらかじめリサーチしてから仕入れれば、せどりでお金を稼ぐことができるのです。特に、ドンキホーテではおもちゃや生活雑貨を転売した時のせどりがしやすいため、これらをメインに仕入れるという方法もあるのです。

ドンキホーテのせどりを効率化するには?

ドンキホーテは、基本的にどんな商品でも激安に設定されていますので、これまで一般的に広まっていたブックオフでの仕入れと同様に、利益率の高い商品を仕入れてせどりをすれば、お金を稼いでいくことができます。

そこで、このドンキホーテでのせどりでお金を稼ぐため、仕入れの効率化をするためにおすすめできるのが【転売中】Buy for moneyです。この【転売中】Buy for moneyでは、どんなお店でも、利益を生み出すプロの仕入れの方法を見ることができるため、すばやくお宝商品をゲットすることも可能になります。

さらに、この教材からプロのせどりの方法を取り入れることができれば、これまでよりもさらに効率良くすることができ、月収50万円を達成することも可能になるのです。

もちろん、これからせどりをはじめたいけど、ブックオフやツタヤにはライバルが多すぎて仕入れができないと悩んでいる人にも、ドンキホーテでせどりをすることと、この【転売中】Buy for moneyを役立てていくことがおすすめできるのです。
【転売中】Buy for money

サブコンテンツ

このページの先頭へ