せどり仕入れのコツとは?せどり仕入れの仕入先・仕入れ方法とは

ネットビジネスの中でも、幅広い分野で収益を得ることが可能なせどりですが、収益を得るために非常に重要なカギとなるのはもちろん仕入れです。

仕入れる商品や仕入れ先、仕入れ方法によって、せどりで得られる金額は大きく左右してくるものですので、より良いものを取り入れていくべきです。現在、せどりで大きな収益を得ている人達は、数多くある仕入れ先や仕入れ方法の中から最も効率の良いものを選んで取り入れています。

もし、既にせどりをしていてもなかなか収益が得られない人には、仕入れ先や仕入れ方法を学び、さらに仕入れの効率を良くすることを目指す必要があります。こちらではその方法を解説していきますのでぜひ取り入れてみましょう。
【転売中】Buy for money

せどり仕入れのコツとは?

せどり仕入れのコツとは、差額が大きくなることに高い期待のできる商品を仕入れることです。

販売する時の値段は自分で決められるものですが、仕入れる商品の値段は、そのお店ごとで決められているものなので、そう簡単に値切ってもらうことはできません。

しかし、いかに安く購入できる商品を探すということも重要になります。人気のある商品や初回限定盤などの限定商品は、目利きでなくても見つけ出すことができますので、そういった価値のある商品を仕入れるようにすると良いでしょう。

そのため、仕入れの際にはせどりをする商品のジャンルを絞り、事前にその商品の相場や売れ行きなどの情報をチェックしておくことが必要です。

この情報をチェックしながら、仕入れるお店にこまめに足を運んでいると、良い商品を見つけることができるでしょう。

せどり仕入れの仕入先・仕入れ方法とは

せどりをするための仕入れ先は、古本やゲーム、CDやDVDなどを取り扱うブックオフが定番とされていましたが、レンタルや書籍の販売を行うTSUTAYA(ツタヤ)やディスカウントストアのドンキホーテ、家電量販店のヨドバシカメラなども有効活用できます。

ブックオフやツタヤには仕入れのためにこまめに通うのが良いでしょう。100円~300円程度の仕入れ額でも、3000円~5000円と言った大きな利益に繋げやすくなります。ただ、安いからと言って手当たり次第商品を購入するのは控えましょう。

ドンキホーテでは新品の商品を取り扱っていますが、発売日が経つごとに商品が値下げされていき、店舗ごとでも単価が異なる場合もあるため、仕入れにはその対象商品を狙うのがポイントです。

ヨドバシカメラでは決算セールなどで新品の家電などが安く手に入れられるため、あらかじめ広告でしっかりと把握しておき、仕入れは目当ての商品1つに絞っておきましょう。

せどりをするにはこまめな仕入れが重要になりますので、1度の仕入れで満足せず、日々情報をチェックして利益率の大きい商品を仕入れて行きましょう。

せどり仕入れの効率を良くするには?

せどり仕入れはリスクの小さいネットビジネスですが、これから始める人にとってはどのような手順で行えば良いのか不明な点が多いでしょう。

その他にも、オークションでせどりをしている人もいると思われますが、多くの手間暇がかかることで、なかなか効率よく作業を勧められないと悩んでいることでしょう。

そこで、せどり仕入れを最短時間で素早く行う方法と、オークションよりも効率よく稼げる方法を紹介している【転売中】Buy for moneyを取り入れることがおすすめです。

この【転売中】Buy for moneyは、プロのセドラーによる仕入れ方法やせどりをする方法が特別に解禁されていますので、それを使わない手はありません。この方法をうまく取り入れられれば、なんと月に半分の作業で50万円を稼ぐことも可能になるのです。

せどり仕入れを始めたけど、作業量が多いのにも関わらず売り上げが月に2~3万円程度でとどまっている、という人は多いかもしれません。しかし、この教材を取り入れることで、今までよりも仕入れを効率化でき、せどりをするための的確な方法を知ることができるのです。

せどり仕入れの効率をこれまでより良くするには、【転売中】Buy for moneyがおすすめです。
【転売中】Buy for money

サブコンテンツ

このページの先頭へ