TSUTAYAせどりとは?ツタヤせどりでお金を稼ぐには?

せどりをするためには、自分が販売する商品の仕入れを行うことが欠かせませんが、どのお店で仕入れをすると利益を生み出しやすいかということを考えたことはあるでしょうか。

せどりは一般的に、仕入れの際にコストが抑えられるブックオフに行くことが主流となっていますが、実はブックオフ以外にもせどりの仕入れに適したお店があります。そのお店とは全国に店舗を持っているTSUTAYA(ツタヤ)です。

このツタヤで仕入れた商品でも、せどりで収益を得ることができるということをご存知でしょうか。ツタヤでのせどりでは、大幅は収益アップにも期待できますので、それを取り入れていくこともおすすめします。せどりの初心者でも、ぜひ挑戦してみましょう。
【転売中】Buy for money

TSUTAYAせどりとは?

TSUTAYAとは、DVDやCDのレンタルから、書籍やゲームの販売などを行う全国チェーンのお店です。TSUTAYAではゲーム・CDなどの買取や中古販売、またはレンタルアップを販売している店舗もあるため、新品ではなくこういった商品を仕入れて転売することで収益を出していくという方法があります。これがTSUTAYAせどりです。

TSUTAYAにはレンタルアップや新品CDのセール販売を行うワゴンも設置されていることがあります。実はその中にはお宝商品が眠っていることもあり、これを安く仕入れられればせどりで収益を得ることができるものです。

せどりをするための仕入れ先として、よくブックオフが選ばれています。ブックオフではほとんどの商品価格が100円と設定されているので、どこよりも安い価格で仕入れができるという印象があります。

しかし、TSUTAYAの場合でも店舗によって、100円や300円、または500円などの手頃な価格で購入できるような価格に設定されていることもありますので、ブックオフでの仕入れと同様に行うことができます。

ちなみに、本を販売している店舗は、やはりブックオフと比べると商品の入荷の回転率が悪いのですが、2~3週間に1回程度こまめにチェックしていれば、100円で販売されている商品であっても、せどりで数千円もの収益を出せるようなお宝を発見することもできます。

TSUTAYAは店舗が多いため、仕入れ先に困ることも無いでしょう。また、仕事帰りや買い物ついででも立ち寄ることができるお店なので、せどりの仕入れ先には適していると言えるでしょう。

ツタヤせどりでお金を稼ぐには?

ツタヤせどりでお金を稼ぐには、利益率ができるだけ高い商品を仕入れることがポイントとなります。この利益率を上げるためには、やはりできるだけ安く購入できることと、価値のあるお宝商品を探すことです。

ツタヤでは、CDが1枚50~300円程度で仕入れができます。アマゾンなどで同じCDの相場を確認すると、この金額よりも高値で販売されていることもあるため、それを狙って仕入れていくことがポイントとなります。

しかし、CDと言ってもシングルはせどりで収益を生み出せる可能性が低いと言われていますので、できるだけアルバムを選んだり初回限定盤などを選んでみましょう。

アルバムの場合、仕入れは300円や500円という価格になりますが、アマゾンなどに販売してせどりに成功すれば、およそ1000円~1500円という価格にもなりますので、利益率としては非常に高くなるものです。

ちなみに、中古のCD販売の中でもお金を稼ぎやすいのは、やはりアニメ系CDやサントラ系CDだと言われています。これらをツタヤで安く手に入れば、お金を稼ぐことができるはずです。

ツタヤでお宝商品を探す方法は?

せどりのための仕入れ先は様々な場所があり、全国のツタヤでもせどりをすることができると言えます。しかし、安く購入できるからと言っても、どの商品がせどりでお金を稼げるかと言うと、見極めることはそう簡単ではないとも言えます。

そこで、ツタヤでせどりをする方法として活用できるのが、【転売中】Buy for moneyです。この教材では、どこにいてもせどりでお金を稼ぐことのできる方法を知ることができます。この教材の著者はなんと、せどり日本一周を達成しているというせどりのプロです。

せどりのプロが実践するせどりの方法を学べば、あなたもお宝商品を見つけて仕入れし、収益を生み出すことができます。普段何気なく立ち寄っているツタヤでも、そこを仕入れ先としてお金を生み出すことが可能になるのです。つまり、この仕入れ方法を覚えて成功すれば、どこにいてもお金に困ることが無くなるのです。

これからツタヤを仕入れ先にしてせどりで稼いでいくには、【転売中】Buy for moneyでお宝商品を探す方法を取り入れてから実践することがおすすめできます。
【転売中】Buy for money

サブコンテンツ

このページの先頭へ