明日から稼げる!テープ起こし実践講座 市木友子の効果口コミ・評判レビュー

明日から稼げる!テープ起こし実践講座 市木友子の効果口コミ・評判レビュー
商品名 現役テープ起こしのプロが教える「明日から稼げる!テープ起こし実践講座」
販売者 株式会社ボイスカラー
価格 29,800円
詳しくはこちら

石川県 30代専業主婦(女性)

主婦でもできる副業はないかなぁと、インターネットで調べていると、テープ起こしというものに出会いました。調べているとどんどん興味を持つようになってきて、この教材でもっといろいろ学んでから始めてみることにしました。すると、テープ起こしのコツがわかり、初めてでも実践でスラスラとできるようになりました。自分の能力がどんどん伸びて、ここで新しく開花できたことにとても喜びを感じています!大変良い副業になっています。ありがとうございました。

新潟県 20代専業主婦(女性)

家にいる時間をどうにかして有効活用したいと思っていたので、簡単そうなテープ起こしの副業を始めてみようと考えました。内職というのには興味があったのですが、このテープ起こしは自分のスキルでもできそうだと思って取り入れることにしました。でも、甘く見ていたせいで少し失敗してしまったので、この教材で改めて勉強することにしました。すると、コツなどを細かく知ることができたおかげで、実践でかなりスラスラとテープ起こしができるようになりました。稼ぎも安定していることに大変満足しています。

富山県 20代配達員(男性)

病気のため仕事を一時期休んでいましたが、どうしてもお金が欲しいので副業にテープ起こしを始めようと考えました。今までこういった細かい作業をしたことの無かった自分にとって、この教材は本当に助かるものでした。お陰様で少しずつですが稼ぐことができています。本業に復帰してからも、副業のテープ起こしは続けていきたいです。

愛媛県 40代郵便局員(女性)

仕事が終わってからは特にすることが無いので、将来のために稼げる方法は無いかと探してみたところ、この教材に出会いました。副業でテープ起こしがあるということを始めて知り、重要な仕事の1つなんだろうなぁとテープ起こしのことについて考えるようになりました。それからこの教材を購入したのですが、とても為になる内容で、実践に活かすことができました。良い副業を見つけられたと思います。

千葉県 30代専業主婦(女性)

テープ起こしって楽しい副業ですね!自分はこんな能力を持っていたのかということに気付くことができて、自身を持って作業を勧められるようになりました。もちろん数をこなすだけ収入が生まれるので、それがモチベーションになってきます。良い副業を見つけられたし、自分自身の生活にもいい刺激になっています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ